これまでいただいた『お客様の声』を
こちらに掲載させていただきます

最新のものから記載しています
いつもありがとうございます♡
オレンジボックスがお客様からのコメント
ブルーボックスがなかちゃんからの返信です!
この度はご利用いただき誠にありがとうございました✩.*˚
退行療法のご感想ありがとうございます。
初めてのことで不安もあったかと思います。お試しヒプノと違い、日ごろ蓋をしている感情に触れる作業でしたので、溜まっていた感情が一気に溢れてしまいましたね…感覚や感情を言葉にすることは本当に難しいですが、苦しみの元となっている感情と向き合い、これからの人生に活せる『学び』を、しっかりご自身で見つけられたことが何より素晴らしいです☆わたしはそのサポートをさせていただいたに過ぎません。モヤモヤしていたものがスッキリしたようでわたしもうれしいです♫
またいつでもお声かけください。
この度はありがとうございました(˶’ᵕ’˶)
退行療法前のヒアリングの中で、色々話を聞き出してくださるうちに、自分の中で溜まっていたものが一気に溢れたのか、涙が出るとは…思いもよらなかったので本当に自分でも驚きでした!
それから退行療法が始まりましたが「柔らかい声」にすーっと寝落ち…起こされなかったら、ずーっと寝てしまってセラピーにならないので、起こしていただき進めていただきました。
感じた感覚を言葉にするのが本当に難しいです!がっ!施術終わった後、自分の中でのモヤモヤとしてたものがスッキリした気分です!ありがとうございました!
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました✩.*˚
施術のご感想ありがとうございます。
今回対面での施術は初めてでしたね。おっしゃる通り何も考えずにリラックスしていただくことがとても大切です。せっかくの『自分癒し時間』、緊張したりあれこれ考えてしまうのはもったいないですからね。
様々な感覚があったようで…受ける側と施術する側、場所によって感じ方の違いがあったのは本当に不思議でした!
またいつでもお声かけください。
この度はありがとうございました(˶’ᵕ’˶)
以前、遠隔で霊氣施術を受けたことはありましたが、対面での施術は今回が初めてでした。
なるべく余計なことは考えず、頭を空っぽにして受けることに集中しました。
施術中は身体にさまざまな感覚があり、とても不思議で印象的な体験でした。
貴重な時間をありがとうございました。
この度はご利用いただき、誠にありがとうございました✩.*˚
施術のご感想ありがとうございます。
初体験とのことで、どんなものなのか不安もあったかと思います。そんな中「無」の状態になれたこと、またスッキリ感も感じられたようで、リラックスする時間を提供できたのならわたしもうれしいです(^-^)
たしかにサウナとは違った整い時間かもしれません!新たな気づきです♬
またいつでもお声かけくださね。
この度はありがとうございました(˶’ᵕ’˶)
昨日はありがとうございました。
霊氣を初体験で自分に合うものなのか少し半信半疑的な気持ちもありましたが、事前説明と施術時の心地よさでとてもリラックス出来ました。
久しぶりに「無」の状態になるのと身体の温まる心地よさ、その後のスッキリ感とても良かったです。
サウナのような強烈な刺激からの整いとは全く別のタイプの穏やかな心地よいひと時でした。
この度はご利用いただき誠にありがとうございました✩.*˚
初めてのヒプノ体験、誤解や不安がないよう事前の説明が少し長くなりましたが、楽しんでいただけてよかったです。まどろみ状態なので眠くなりますよね…声も心地よく感じていただけたのならうれしいです(^-^)
今回はお試しということで、ヒアリング内容から「心配」について暗示療法を行いました。少しでも日ごろの心配が「安心」に変わり、心穏やかに過ごせますように…
ヒプノは体験すればするほどリラックス状態に入りやすくなり、こころとからだの癒しにも効果があります。自己理解が進むことで、生きづらさの改善にも繋がります。
リクライニングチェアで目を閉じてゆったりすることもあまりない機会なので、またぜひリラックスするお時間としてご利用ください。お待ちしております(˶’ᵕ’˶)
今回初めてのヒプノ体験でした。
ヒプノがどの様な感じなのか全く分からない私に、細かくヒプノの説明をしていただいて、緊張を解くようなちょっとした体験や、その場に無いのにあるかの様に感じることの出来る体験をしました(楽しい体験でびっくりでした!)
それを終えてから、ヒプノを受けるにあたって今回は「心配」についてお願いしました。
リクライニングチェアにゆったり座って目を閉じて始まりました。
何とも言えない落ち着いた気持ちで、満たされる感じで「声」も心地よくて、寝てしまいそうになるくらい気持のよい時間でした。
またお願いしたいと思います。
先日はご利用いただき誠にありがとうございました✩.*˚
癒された時間になったとのこと、そう言っていただきとてもうれしいです!
ヘッドは特に右側の側頭筋が凝っているようでしたので、じっくり揉みほぐしさせていただきました。終わった時にはだいぶ柔らかくなっていましたね!
首肩もお疲れの状態でしたので、ほぐれてラクになったようで良かったです。
手は意外と疲れているんですよね…オイルの効果で血流もアップしたと思います!また“究極の癒し効果”と言っていただき身が引き締まる思いです。
みなさんにリラックスした時間を提供できるよう、更に精進いたします!
こちらこそ、色々お話しさせていただき楽しい時間となりました♡またいつでもお声かけくださいね。
この度はありがとうございました!
またのご利用をお待ちしております(˶’ᵕ’˶)
先日はヘッドとハンドをありがとうございました。
とても心地良く癒される時間になりました。
ヘッドは強めは苦手とお伝えしていましたので、優しい感触でマッサージしていただきました。
頭皮はいつも固くガチガチでしたが、柔らかく頭皮が動くようになりスッキリしました。
首と肩もいつも凝っているので適度な強さで、ツボに入った時は本当に気持ちが良かったです。首、肩回りもラクになりました。
ハンドはオイルでマッサージをしていただき、究極の癒し効果がありました。ハンドは意外と凝っているんですね。
お話しながら、リラックスして過ごすことができてとても快適な時間でした。
なかちゃんは、明るく、的確なアドバイスなども頂けて楽しいお話も伺えるので、日頃ストレスを抱えている方にもオススメです。
お部屋の雰囲気も香りも清潔感もあり、音楽も良かったです。
幸せな時間をありがとうございました♡
リピーター様
いつもご利用ありがとうございます✩.*˚
今回はツボ一つひとつの感じ方を確認しながら施術しましたね!楽しんでいただけている様子に、こちらまで楽しくなりました♫ お客様から詳細にフィードバックをいただけることはめったにないので、施術しづらいどころか、わたしにとってもとても学びとなる施術になりました。感謝申し上げます☆
直ぐに起きたくないくらいリラックスできて、スッキリされたようで良かったです。今回のようにお話したい日もあれば、ゆっくり眠りたい時もあると思いますので、今後も遠慮なくお申し付けください。
またのご利用をお待ちしております(˶’ᵕ’˶)
今回も 経路ヘッドヒーリングを施術していただきました。
施術中に「何か感じたり話したかったらどうぞ話かけてください」と言っていただけるので、頭皮のツボを押されるたびにどの位感じてるのかを、その都度(施術しづらかったかと思います!すみません💦)話しを聞いていただきながらか施術していただきました。
施術する経路が 1〜2cmぐらいしか離れていないのに、強く感じたり心地よかったりと、とても気持のよい時間でわざわした感じでしたり、ピリピリと感じたり施術中に良くなってるのがその場で感じることが出来ました!
施術が終わると直ぐに起きたくないくらい、スッキリした気持で「ここで寝たい!」と思ってしまうくらいでした!
ありがとうございました!
リピーター様
この度はご利用ありがとうございました☆
今回は初めてドライヘッドヒーリングを受けるとのことでしたが、リラックスしていただけたようで良かったです(^-^)
施術後、お顔の血色が良くなっていたので少し安心しました。体調も日々変化すると思いますが、メンテナンスを兼ねていつでもお声かけください。
またのご利用をお待ちしております(˶’ᵕ’˶)
昨日はありがとうございました。
ヘッドヒーリングがとても気持ちよく、途中で眠ってしまうほどリラックスできました。
また、体調にも細やかに気づかっていただき、とても安心して施術を受けることができました。
ぜひまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
リピーター様
いつもご利用ありがとうございます✩.*˚
そして、お忙しい中ご感想をいただき感謝申し上げます。
いつも左半身に反応が速く強く出るようですね。また特に今回は『左側の首筋』にかなりの凝り(張り)があり、さすりの段階で痛みがあったことに驚きました。お仕事などの影響から、片側に負荷がかかっているのかもしれませんね。少しずつほぐすうちに右側同様柔らかくなり、楽になったご様子にホッとしました。
指圧箇所により感じ方が違うのも、本当に不思議ですね。施術前はもちろん施術中も、これまで同様力加減など確認しながら進めてまいりますので、何かあれば遠慮なくおっしゃってくださいね。
またのご利用をお待ちしております(˶’ᵕ’˶)
経路ヘッドヒーリングを月に一度、これまで3回施術をしていただきました。
私の場合、身体の左半分の反応がとても速く、足の指先からビリビリ始まり、じわじわと頭の方に向かって来て手の指先まで来ます。
特に今回は左の首筋が張っていたので、はじめはとても痛かったのですが、数分と経たないうちにその張りも徐々に緩んできて、とても心地のよい感じになってきました!
頭の色んなツボを押されると、鳥肌が立つようなビリッとした痛み(心地のよい刺激?)場所によっては声が出そうになったり、出てしまったり(笑)
施術が終わったあとはそのまま少し寝ていたいと思うほど、起きるのが勿体ないほどの眠りが来ました。
感想を言葉にするのは難しいですが、まだ施術受けようか迷ってる人は、一度体験してみてはと思います!
ありがとうございました!また宜しくお願い致します。
リピーター様
いつもご利用ありがとうございます✩.*˚
今回は前回とまた少し感じ方が違ったようですね!
ツボを指圧するたびそことは違う場所に刺激が伝わるのは、関連する臓器や部位に届いているのだと思います。
頭皮の硬さは頑張っている証拠かと…><
またいつでもメンテナンスにご利用ください。
気になることがあればいつでもお気軽にお声かけください。
またのご利用をお待ちしております(˶’ᵕ’˶)
今回は 2回目のヘッドスパと
ハンドヒーリングの施術でしたが
1回目の時とは 身体の感じ方がやはり違ってました。
前回は ヘッドスパの施術の時
身体の左半分側だけピリピリでしたが
今回は 身体の左半分がピリピリし始めて
施術がハンドヒーリングと
進むにつれて 両手の指先と
両足の指先がピリピリしはじめました。
何とも言えないピリピリなんです!
施術終わった時は
頭も身体もスッキリしました!
ヘッドスパも
ハンドヒーリングも
とても気持ちよくて
あっという間に
時間が過ぎました!
後 お腹も空きました!
ありがとうございました😊
この度はご利用ありがとうございました☆
ヘッドヒーリングも初めてとのことでしたが、たしかに頭皮は固くなっておりお疲れのように感じました…
それでも少しずつほぐしていく間に、徐々に柔らかくなってきましたね。
お風呂に入ってたときみたいな感覚になっていただけたとのこと、リラックスできたようでうれしいです^^
またのご利用をお待ちしております(˶’ᵕ’˶)
ヘッドスパも 初めてでしたが
頭皮がガチガチで 施術しにくかったのではないでしょうか💦
すみません!
とても気持ちよかったです
痛気持ちよいと言いますか
指で押す力の加減も
押す場所によって
強めたり 弱めたり
程よい加減で
お風呂に入ったときみたいな
「あ~っ」とか「お~っ」
声が出そうなったりと
あっという間の時間でした!
ありがとうございました😊
この度はご利用ありがとうございました☆
ハンドヒーリングが初めてとのことで、少し緊張されていましたね^^
少しずつリラックスされ血流が良くなってきましたが、右手を指圧したのに左手がすごく熱くなっていたのには驚きましたね!ピリピリ感の原因は、わたしは靈氣(レイキ)も行うので、もしかしたら不調か所に反応したのかもしれません。
腫れていた中指が改善したとのことで良かったです!(結果がそこに現れたのかもしれません)
オイルは今回ご利用いただいたホホバオイルの他、アーモンドオイルもお選びいただけます。またぜひメンテナンスを兼ねてお試しくださいね。
またのご利用をお待ちしております(˶’ᵕ’˶)
初めてのハンドヒーリングでしたので少し緊張気味でしたが、施術が始まると徐々に緊張もなくなりました。
身体の右側から施術が始まって、間もなくして身体の左半分の方が 指先 足先とピリピリしだしました。(触れてる右側なら分かるのですが左半分?)不思議な感じでした!施術終わるまでずーっと左側だけがピリピリでした。
施術 終わったあとは身体もスッキリでした😊
オイルの香りも ベタベタ感も全く気になることなしでした!
それから、数日前から腫れていた左の中指が、帰宅後腫れもひいてたのにはびっくりでした!
初めてのハンドヒーリングでしたが とても身体によい時間となりました!
本当にありがとうございました😌
この度はご利用ありがとうございました☆
経絡に沿って強弱をつけながらゆっくりもみほぐしていくので、眠る方はとても多いです。リラックスされたようで良かったです!また、かなり首の付け根から僧帽筋にかけて硬くなっていましたので、じっくりともみほぐしました。
スマホやPC作業で頭皮だけでなく腕もお疲れかと思います。ハンドヒーリングも首と肩のもみほぐしをしていきますので、ぜひメンテナンスを兼ねて体験してみてくださいね♪
またのご利用をお待ちしております(˶’ᵕ’˶)
ヘッドヒーリングを体験させていただきました。30分くらいのをやってもらったことはありますが、半額だったので今回70分のコースを受けてみました。途中から寝てしまい後半は記憶がありませんw!首と肩がかなりこっているので、オイルを付けてほぐしてもらったらとても楽になりました。今度はハンドもやってもらいたいです。ありがとうございました!
リピーター様
いつもご利用ありがとうございます✩.*˚
おっしゃる通り、今回は直ぐにピリピリ感がありました。かなりお疲れだったようですね…
感じたことや身体に起きている反応を都度お伝えいただき、わたしと同じ体感があることに驚きました!共鳴していたのかもしれませんね。
多くの気づきがありました。ありがとうございます☆
お疲れが取れますように、ゆっくりお休みください。
またのご利用をお待ちしております(˶’ᵕ’˶)
今回の施術は 身体の疲れが何時もよりも疲れているせいなのか 感じ方がゆっくりではなくて 直ぐに反応して足や指先に痺れを感じ 流れていのが分かりました。施術の手も何時もよりも熱く感じました!
その時の 身体の状態で 感じ方も違うのだと改めて思いました!ご丁寧な対応 施術をしていただきありがとうございました。
リピーター様
いつもご利用いただきありがとうございます✩.*˚
今回は不思議な共鳴がありましたね!
わたしも同じく、左手の指が反応していたのには驚きました
やはり今回気になる部分が影響していたのかもしれませんね
少しでも身体が楽になっていただけたなら、わたしも嬉しいです♡
こちらこそ癒しの時間となり感謝申し上げます☆彡
またいつでもお声かけください😊
どうぞお元気でお過ごしくださいね🍀*゜
施術ありがとうございました😌
施術していただくたびに
本当に思います!
毎回 感じ方の違いに
その日の 体調にもよるのかもしれませんが
今回は 物凄く指が
ビリビリして 気の流れを思いっきり感じることが出来ました!(施術中毎回 気の流れ感じてます!)
今回も 体調の気になってるところの聞き取りとと
丁寧な対応 前回のことも
話していただきなから
次に繋がる 施術
本当に 感謝致します😊
ありがとうございました😌
リピーター様
いつもご利用ありがとうございます✩.*˚
受ける度に感じ方が違うとのこと
その違いを感じ分けられるのは、しっかりご自身の身体と向き合われている証拠です
毎回お腹がすくのもいい傾向ですね(*´︶`*)
効果を感じられてわたしも嬉しいです!
身体のこと、心のことなど、気になることがあればいつでもお気軽にお声かけください
またのご利用をお待ちしております(˶’ᵕ’˶)
施術受けるたびに思いますが 毎回感じ方が違うのです 穏やかな感じだったり 強く感じたり でも 毎回同じなのは お恥ずかしい話ですが お腹が物凄く空くことです
身体の不調なところを 細かに聞いていただいて 施術していただけて
本当にありがとうございました😊
また お願いしよと思います
宜しくお願い致します🙇
リピーター様
いつもご利用ありがとうございます☆
身体が軽くなったと感じていただけて本当に良かったですꕤ*.゚
今回はとても良く氣が流れているのを私も感じていたので共有できて嬉しいです!
受け取り方は人それぞれですが、感じ方の違いを認識できる感受性をお持ちなのだと思います😌
それは施術を受けられる上でとても理解を深めていただけるので、直傅靈氣療法師としてはとてもありがたく感謝申し上げます🙏
3回目でしたので、身体の反応も良くなってきたのだと思われます
またのご利用をお待ちしております(˶’ᵕ’˶)
今回 3回目の施術になりますが 毎回 身体に受ける感じ方が違って 言葉にするのが難しいですが 今回は温かい物で包まれてる感じがし 身体も軽くなりました!ありがとうございました😊
リピーター様
いつもご利用ありがとうございます☆
ご自身で変化を体感できたのは大きな収穫ですね!血の巡りや身体が軽くなった感覚も、回を重ねた効果の表れかと思います。
水の濁りを少しずつすくい上げるような作業ですが、よろしければまたお気軽にお声かけください
またのご利用お待ちしております(˶’ᵕ’˶ )
今回 2度目の施術でしたので 1回目と違う感じかたで もっと血の巡りがよくなってるように感じました 身体も温かくなり本当に身体が軽くなりました。ありがとうございます! また続けてお願いしたいと思います。
この度はご利用ありがとうございました☆
気持ちが少しでも楽になったのなら、本当に良かったです。
こちらこそいろいろと聴かせていただきありがとうございました。
またいつでもお気軽にご利用ください(˶’ᵕ’˶ )
話を聞いてもらい、気持ちが楽になりました。
ありがとうごさいました。
この度はご利用ありがとうございました☆
気功との違いにも興味を持っていただけて光栄です!
気功はある程度の修練や鍛錬が必要ですが、靈氣は私を含め元々皆さんが持っている力なので、特別なものではありません。
自然治癒力を活性化するサポートをするだけなので、体が温かくなったり軽くなったのは、ご自身の力なのですよ☺️
お腹がすいたのは血流が良くなったからだと思われます!
初めてのことで不安もあったかもしれませんが、リラックスできたなら良かったです
今後も適宜お声かけしながら進めていきますね♬
またぜひご利用ください(˶’ᵕ’˶ )
直傳靈氣と言う言葉を知らなかったので 気功と どう違うのか
とても興味があったのと 体調不良の箇所があったので お願いすることにしました!
初めて会う人に 身体を任せるのは勇気がいりましたが 考えることもなかったほど とても素敵な女性でした✨
始める前に 話をして不調なところを確認していただき 施術!
不調な箇所に 手を当て
時間が経つにつれて 段々と温かくなってきて 寝ちゃいそうになりとても気持ちのよい時間でした!
施術中「何かありましたら 何でも言ってくださいね😊」と
この言葉に 安心感が増しました!
終わった後 とても身体が軽くなった感じがして お腹もとても空いていてびっくりしました!
また お願いしたいと思います
宜しくお願い致します。
ありがとうございました🙇
この度はご利用ありがとうございました☆
代謝の悪さからくる手足の冷えは、本当につらいのではないかと思います…
今回は遠隔での靈氣でしたが、温かさやピリピリ感などを体感されたのは良かったです♬
リラックスできる環境でお受けいただき、こちらこそ感謝いたします。
水の濁りを少しずつすくい上げるような作業なので改善は牛歩ですが、またいつでもお気軽にご利用ください(˶’ᵕ’˶ )︎
代謝が悪く、手足冷感あるのですが、直ぐに身体が温かくなり血流が良くなってるのを感じました。
手と腰のピリピリ感もありました。フィードバックして頂き納得しました。
心身共にリラックス出来、有難い時間でした。
この度はご利用ありがとうございました♪
リラックスできたとのことで本当に良かったです。
汗が出るほど血流が良くなったのは効果の表れだと思います!
お身体ご自愛いただき、またいつでもお気軽にご利用ください(^-^)
初めてレイキを遠隔で体験しました。
最初はよくわからなかったけど、だんだん体が暖かくなってきて汗が出てきました!
眠たくなったころ終了でしたが、とてもリラックスできました。ありがとうございました。